しろネコさんと暮らしたい

家づくりの記録。白壁、薪ストーブ、無垢の床、書棚、グリーン、そして...

タイルがまだ決まりません。

キッチンに貼るタイル、最初はプレーンなものにしようと思っていたのですが 、少し方向が変わってきました。

シンプルでシンプルでと言っているんですが、実際は少し、、いや、かなり柄好きな私なんです。

リバティの花柄大好き!ソレイアード大好き!ミナペルホネン大好き!

 

予算の関係で実現は無理ですが、手書きの柄タイル一面のキッチンに憧れます。

手書きのタイルって高価ですね;

キッチンにそこまでお金を使うのもちょっと・・・ですし。

 

少し細工のあるタイルや柄のあるタイルも見ています。寄せれるものはサンプルを取って再検討したいです。

 

f:id:kiokiokio:20170715220332j:image

キッチンは右上のタイルに決まりそうでしたが再検討中です。右上のタイルが高価過ぎたのも理由の1つなんですが。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする