しろネコさんと暮らしたい

家づくりの記録。白壁、薪ストーブ、無垢の床、書棚、グリーン、そして...

着工。

8月7日、立秋。

 

まだ先まだ先だと思っていた着工日がやってきました。

現場に立ち寄り基礎工事が始まっているのを見ると、いよいよだなと実感しました。

 

これからは一つ一つが最終決定になっちゃうんですね。

まだ予算の関係でまだ決めれずに保留にしている事も数カ所あったりします。

キッチンのタイルもその一つです。(サンプルがまた増えました)

平田タイルさんのセラミカ。キレイ!だけど高価です;

 

 f:id:kiokiokio:20170809160022j:image

 

次回の打ち合わせは家の外壁の最終決定と聞きました。

外壁は今まで思っていた通りでブレずに行くと思います!

 

f:id:kiokiokio:20170809155304j:plain

 

○邸と書かれた看板を見ると少し恥ずかしく思いました。

オットは喜んでましたが。

 

今のアパートから現場までは車で3分程度なので、これからはちょこちょこ見に行こうと思っています。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村